HUNTER COLLECTION

★ジャック・ラッセル・テリア   こたつくん(1歳/7.0kg)★

 

優しいママとお姉ちゃんから沢山の愛情を受けている、こたつちゃん♪

 

本日は、表面は強化プラスチック素材で内側はソフトなネオプレン素材を使用した、水遊びはもちろん、雨の日のお散歩にも活用いただける首輪【コンビニエンス コンフォート/ラズベリー 35サイズ】をお選びいただきました☆

 

こたつくんの素敵な瞳や毛色を惹きたてる、ラズベリー色がとってもよくお似合いです♪

 

これからもご家族皆さまで仲良く笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です