HUNTER COLLECTION

★フレンチブルドッグ モマちゃん(5ヶ月/2.8kg)★

 

とっても可愛らしいモマちゃんがご来店されました!

 

お散歩デビュー用にと【トリポリカラー S/ブラック】と、

カラーと合わせて【トリポリリード 10/140(ブラック)】をお選びいただきました。

トリポリのシリーズはとても軽くできているので、

これからカラーに慣れるパピーのわんちゃんにはぴったりの商品です。

シルバーのラインは反射素材でできている為、

夜道の散歩も安心ですね☆

 

初めてのカラーとリードに少しびっくり顔なモマちゃんでしたが、

写真撮影はカメラ目線をばっちり決めてくれました!

人懐っこくて愛嬌たっぷりなモマちゃん、スタッフもとても癒されました♬

 

これからも優しいご家族と一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

モマちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です