HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル ピノちゃん(8ヶ月/7kg) ★

 

とっても社交的なピノちゃんが、パパとママとご一緒にご来店されました。

これからの季節に備えて、軽量で防風・撥水性に優れたレインコート

【ミルフォード 45/イエロー】をお選びいただきました。
ご愛用いただいているHUNTER フリースタイルリードのイエローと
レインコートのお色を合わせて素敵なコーディネートが完成いたしました。

店内のお友達とスタッフにもご挨拶をしてくれて、カメラを向けると

可愛らしくポーズを決めてくれたピノちゃん☆
新しいレインコートで雨の日のお散歩も楽しみですね♬

これからも、大好きなパパとママと沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ!
ピノちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

 

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です