HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア ソムタムちゃん (11歳/6.6㎏) ★

 

優しいパパとママとご一緒に、ソムタムちゃんがご来店されました。
今回は、水遊びが大好きなソムタムちゃんに【ライフジャケット モス M】を

お選びいただきました。

胸回りと胴回りがベルトで調整が出来、わんちゃんの体型に合わせて装着いただけて、

着脱簡単ですが脱げにくい作りのおしゃれなライフジャケットです。

ソムタムちゃんのつやつやのコートにレッドのお色がバッチリ決まって素敵です♬

ライフジャケットを身に着けて、川や海へのお出かけが楽しみですね☆

これからも、大好きなパパとママと沢山の楽しい時間をお過ごしくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です