HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア ピノちゃん(2歳/6.3㎏)★

 

元気いっぱいのピノちゃんがご家族と一緒にご来店されました!

愛嬌たっぷりのピノちゃん、【ディヴォハーネス S/グレー】と【マルドンリード レッド(15/200)】

をお選びいただきました。

ディヴォのハーネスは通気性にも優れているので、暑くなってくるこれからの季節でもお使いいただけます!

グレーのハーネスとレッドのリードの組み合わせもとってもお似合いですね!

 

みんなにニコニコ挨拶をする姿にスタッフ一同癒されました♬

最後はお気に入りのボールを見つめて満足そうなピノちゃん☆

 

ご家族と一緒に、これからもたくさんの素敵な時間をお過ごし下さいませ!

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です