HUNTER COLLECTION

★トイプードル  とうふちゃん(10ヶ月/4kg)★

 

優しいパパとママとお出かけがとっても嬉しそうな、とうふちゃん♪

 

本先日にオンラインショップでお選びいただいた内側がフリース素材でクッション性のあるハーネス【レーシング/ブラウン  Sサイズ】をお洒落に着こなしてお立ち寄りいただき、本日は【トイ キャンバス サンシバー ラントゥム シャーク】のおもちゃをお選びいただきました☆

 

とうふちゃんのかわいらしい魅力をより惹きたてる、ブラウン色がとてもよくお似合いです♡

 

これからも皆さまで仲良く笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です