HUNTER COLLECTION

★ キャバリアキングチャールズスパニエル ハルちゃん (7歳 / 9kg) ★

 

とっても穏やかな性格のハルちゃんが、優しいご家族と一緒にご来店されました!

今回新しい首輪にお選びいただいたのは、軽量で長時間着けていても負担の少ない【トリポリカラー M】のイエローとブラックです☆

これからの季節にもぴったりなイエローを身に着けてお写真をパチリ♬

 

パッと明るい印象になるイエローが、ハルちゃんのふわふわなコートにとてもお似合いですね!

かわいいお洋服も素敵に着こなすおしゃれなハルちゃん。これからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

“HUNTER COLLECTION” への2件の返信

  1. 先日はありがとうございました。
    軽くてキラキラビーズ、とても可愛いです。
    また遊びに行かせてください。

    1. ハルママ様
      先日はご来店誠にありがとうございました。
      ハルちゃん、イエローもブラックもとってもお似合いでしたね!
      またお会いできる日を心から楽しみにしております。
      ジャーマンペットハウス銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です