HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド 福くん (2歳 /7kg) ★

 

人懐っこい福くんが、ご家族と一緒に来店されました。

 

今回は、これからの梅雨の時期大活躍の【コート ミルフォード 35/イエロー】をお選びいただきました。

お尻のロゴと裏面のストライプの柄がアクセントになっていて、おしゃれに着こなせます。

イエローの明るいカラーで雨の日のお散歩も楽しくなりますね♬

 

遊ぶのが大好きな福くん、おもちゃも一緒に買ってもらってご機嫌でしたね!

一生懸命おもちゃで遊ぶ姿、無邪気でとっても可愛かったです☆

 

優しいご家族と一緒に、これからもたくさんの楽しい思い出をお作り下さいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です