HUNTER COLLECTION

★MIX (チワワ×カニンヘンダックスフンド) ダイヤくん (11か月/2.3㎏)★

 

とってもお利口なダイヤくんが、パパとママとご来店されました。

 

男の子らしい爽やかなお色の【ヒロコンフォートハーネス xxs/ライム】と

【ヒロトレーニングリード 15/200/ライム】をお選びいただきました。

こちらのハーネスは素材が柔らかく軽いため、小さいわんちゃんにもおすすめです!

カラー展開も豊富なので、色違いでも持ちたいアイテムですね♬

 

もう少しで1歳のダイヤくん、店内でも大人しくお利口さんでした!

おもちゃとおやつで元気いっぱいになる姿は、あどけなさも残ってとっても可愛かったです★

 

これからも、パパとママとご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!
ダイヤくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です