HUNTER COLLECTION

★ MIX 大福ちゃん (11ヶ月 / 11kg) ★

 

優しいご家族の愛情を受けてすくすくと成長中の大福ちゃんがご来店されました♬

本日は、これからやってくる雨の季節に大活躍のわんちゃん用レインコート【ウプサラレイン / レッド 50cm】をお選びいただきました!

ウプサラレインは小さく折りたためるので、お散歩バッグなどに常備しておくのもオススメです。

ご愛用いただいている【オストレーニングリード / レッド】との組み合わせもとっても素敵ですね☆

 

美人さんでとっても優しい性格の大福ちゃん。これからもくるみちゃんといっしょにたくさんお出掛けをお楽しみください!

来月は、皆さまで素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ☆

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です