HUNTER COLLECTION

★MIX レイ.H.Sちゃん (10歳/6.8㎏)★

 

可愛らしいレイ.H.Sちゃんが、新しいハーネスをお探しにパパとママとご来店されました。

 

元々ディヴォハーネスをお使いいただいておりましたが、更に優しい素材の

【ハーネスレーシング S/ブラウン】をお選びいただきました。

胸回りが柔らかいフリース生地でできているので、レイちゃんの体への負担も軽減できますね。

引きの強いわんちゃんにもおすすめです。

 

とても優しい表情でパパとママを見つめるレイちゃん。

保護犬としてパパとママに迎えられてから、たくさんの愛情を受けて、とても幸せそうですね♬

 

これから、アウトドアやお散歩など、パパとママと沢山の素敵な時間をお過ごし下さいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です