HUNTER COLLECTION

★ジャーマン・シェパード・ドッグ  エマちゃん(4ヶ月/20kg)★

 

大好きなパパとママと仲良しな、エマちゃん♪

 

本日は、ストライプ柄の色合いがチャームポイントで軽量なアルミ合金製のバックルを使用し、どんなお天気でもご活用いただける首輪【ダバオ /レッド  L (旧Mサイズ)サイズ】をお選びいただきました☆

 

 

光沢のあるブラック色の被毛に、鮮やかなレッド色がアクセントに映えて、

エマちゃんの可愛らしい魅力を惹きたていてとてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です