HUNTER COLLECTION

★ノーフォークテリア シュペールくん (1歳/5.8㎏)★

 

新しいハーネスをお探しにシュペールくんがパパとママとご来店されました。

 

元々お使いだったディヴォと同じシリーズの

【ハーネスディヴォ リフレクト レッド/XS】をお選びいただきました。

反射素材を使用している為、暗い時間帯のお散歩に大活躍です。

これから暑くなる季節、夜のお散歩も増えてきますので、

お持ちのハーネスと使い分けが出来ますね。

 

レッドのお色がアクセントになり、とっても可愛いです♬

 

シュペールくん、わんちゃんのぬいぐるみに興味津々、店内を楽しそうに探検していました☆

写真撮影も頑張ってくださり、ニコニコ顔が撮れました!

 

元気いっぱいのシュペールくん、優しいパパとママとこれからもたくさんの楽しい思い出をお作り下さいませ。

 

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です