HUNTER COLLECTION

オーストラリアンラブラドゥードル Teana(ティアナ)ちゃん(6ヶ月/7㎏) ★

 

HUNTERグッズをご愛用いただいているTeanaちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました。

 

今回は力強い愛犬の身体にも負担をかけないハーネス【レーシング  S  グレー】をお選びいただきました。

 

グレーの落ち着いた色味は大人っぽい雰囲気を演出します!
リードも同色で統一してスタイリッシュですね♪

 

元気いっぱいなTeanaちゃん♬
とても人懐っこく、スタッフ一同にもたくさんご挨拶してくれました♥

 

新しいHUNTERのハーネスで春のお散歩も楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です