HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 福子ちゃん (10ヶ月 / 6.8kg) ★

 

ピンクがとってもお似合いな福子ちゃん♡

本日は、これからやってくる雨の季節のためにわんちゃん用レインコート【ウプサラレイン / レッド 35cm】と【フリースタイルトレーニングリード / ラズベリー 8mm】をお選びいただきました!

 

お洋服が苦手とのことですが、たくさん試着を頑張ってくれました☆

これで雨の日のお散歩も安心ですね!

レッドもばっちりお似合いです♫

優しいご家族といっしょに、これからもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です