HUNTER COLLECTION

★ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ もずくちゃん(10ヶ月/25kg)★

 

優しいママが大好きな、もずくちゃん♪

 

本日は、これからの海遊びを楽しく安全に過ごすために必要なアイテム、ライフジャケット【モス /レッド XLサイズ 】と突然な雨にも対応できる収納ケース付きで軽量なレインコート【ウプサラレイン/ブラック 65サイズ】をお選びいただきました☆

 

スポーティなレッド色がもずくちゃんの素敵な被毛に鮮やかなに映えて、とてもよくお似合いです♪

 

これからもご家族皆さまで仲良く楽しい海での時間やお散歩の時間など素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です