HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル  アリーナちゃん(6歳/12㎏) ★

 

HUNTERグッズをご愛用いただいているアリーナちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました。

 

今回は胸回りと胴回りの調整が可能なハーネス【ディヴォ リフレクト S-M レッド】をお選びいただきました。

 

パッと目を引く鮮やかな赤が毛色に馴染み、華やかさもでてすごくお似合いですね🎵

 

美人さんなアリーナちゃん♪
おっとりとした雰囲気やかわいいカットも相まってとても素敵です♥

 

新しいHUNTERのハーネスで春のお散歩を楽しんでいただけたら幸いです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です