HUNTER COLLECTION  

★ゴールデンレトリバー  アントワネットちゃん(11歳/25kg)★

 

笑顔がとっても素敵な、アントワネットちゃん♡

 

本日は、軽量な作りで雨が止んだ時には付属の収納袋に閉まって、お散歩やお出かけ先にも持ち運びができるレインコート【ウプサラレイン/レッド 60cm】をお選びいただきました☆

 

HUNTERの首輪やリードなどをレッド色で合わせて、トータルコーディネートをしてくれたアントワネットちゃん♪イメージカラーのお色がとっても可愛いらしく、よくお似合いです♪

 

これからも大好きなパパとママと仲良く、笑顔が溢れる日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です