HUNTER COLLECTION

★Mix(マルチーズ×トイプードル)   Honeyくん(11ヶ月/4.2kg)★

 

優しいご家族皆さまに囲まれながら、お出かけを楽しくお過ごし中のHoneyくんにお立ち寄りいただきました♪

 

 

本日は、持ち運びが楽ちんにできる収納ケース付きで軽量なレインコート【ウプサラレイン/レッド 30サイズ】とおもちゃをご一緒にお選びいただきました♪

 

 

Honeyくんの素敵な毛色をさらに魅力的に引き立てる、鮮やかなレッドがとても良くお似合いです☆

 

 

これからも大好きな優しいご家族皆さまと笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です