HUNTER COLLECTION

★ トイプードル パンちゃん (3歳 / 2kg) ★

 

緊張しながら試着を頑張ってくれた優しい性格のパンちゃんには、お母さんであるココちゃんとお揃いの【ヒロコンフォートハーネス / オレンジ XXS】をお選びいただきました!

パンちゃんもヒロコンフォートハーネスをばっちり素敵に着こなして、可愛くカメラ目線も決めてくれました☆

 

美人親子なココちゃんとパンちゃん。

お揃いのコーディネートがとっても素敵ですね♬

大好きなパパとママといっしょに、これからもたくさん素敵な時間をお過ごしくださいませ!

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です