HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル ニーシャちゃん (3ヶ月/3kg) ★

 

大好きなご家族とご一緒に、ニーシャちゃんがご来店されました。

これからのお散歩に備えて今回は、キラキラした反射素材も

可愛らしい【トリポリ カラー XS-S(旧XXS)/ライトブルー】と

同シリーズの【トリポリ シングルリード 15・110/ライトブルー】の

セットをお選びいただきました。

ニーシャちゃんのふわふわのコートにブルーのお色が優しくなじみとても良くお似合いです☆

仲良しのカンガちゃんに見守られて、ポーズもばっちり決めてくれました♬

これからも、パパとママとカンガちゃんとご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

ニーシャちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です