HUNTER COLLECTION

★ ノーリッチテリア シビルちゃん (2ヶ月/1.7㎏) ★

 

 

沢山の愛情を受けてすくすく成長中のシビルちゃんが、これからのお散歩に

備えて首輪をお探しにご来店されました。

軽量で、キラキラした反射素材が目を引く【トリポリ カラー XS-S(旧XXS)/ライトピンク】と、

ウェットスーツと同素材でお水にも強く柔らかで持ちやすい

【ネオプレン トレーニングリード 10・200/ラズベリー】をお選びいただきました。

ピンク系のお色でまとめた可愛らしいコーディネートが、シビルちゃんにとても良くお似合いです☆
パパとママに見守られてばっちりポーズも決めてくれたシビルちゃん♬

これからも、優しいパパとママと沢山の素敵な時間をお過ごしくださいませ!
シビルちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です