HUNTER COLLECTION

★ 柴犬(豆柴) こむちゃん (1歳/7.5㎏) ★

 

お友達やスタッフにも元気にご挨拶をしてくれた社交的なこむちゃんが

ハーネスをお探しにご来店されました。

胸回りと胴回りのサイズ調整が出来・柄の様な反射素材がついて機能面が充実の

【ディヴォリフレクトハーネス S/レッド】と

同シリーズの【ディヴォリフレクト トレーニングリード 20・200/レッド】の

セットをお選びいただきました。

こむちゃんのつやつやのコートに、レッドのお色が映え素敵なコーディネートが完成しました☆

カメラを向けると可愛い笑顔でポーズを決めてくれたこむちゃん♬

これからも、優しいご家族とご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です