HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア もなかちゃん (8ヶ月 / 7kg) ★

 

じっと見つめてくれる瞳がとってもかわいい生後8ヶ月のもなかちゃんが来店されました!

体に負担の少ないハーネスとして本日お選びいただいたのは、内側に柔らかなフリース素材を使用した【レーシングハーネス / レッド S】です☆

 

モデルさんのようにポーズを完璧に決めてくれたもなかちゃん♬ ビビッドなレッドがとてもお似合いです!

大好きなご家族の皆様といっしょに、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ。

 

もなかちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です