HUNTER COLLECTION  

★柴犬     はなちゃん(11歳/6kg)★

 

優しい瞳を持つ、はなちゃんにご家族皆さまと一緒にハーネスをお探しにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、胸回りの部分をソフトな柔らかい素材で負担を軽減しながら、ホールド感があり、背中にはとっさの動きにも対応が可能なハンドルが付いたハーネス【レーシング Sサイズ/レッド】をお選びいただきました☆

 

ご愛用中のハンターのリードと色合いがぴったりな、スポーティなレッドにより

、はなちゃんの美人さんな魅力が引立ってとてもよくお似合いです♪

 

これからも大好きなさくらちゃんとみかんちゃんと仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です