HUNTER COLLECTION  

★ミニチュアダックスフンド  SUNNY/サニーちゃん(生後2ヵ月/1.5kg)★

 

優しいお母さまとお姉さんと一緒に初めての体験を挑戦中のSUNNYちゃんにお立ち寄りいただきました♪

 

本日は、ナイロン製のアジャスターで調節でき、シルバーのラインには光を反射する素材が使用されており、夜間のご使用にもオススメな首輪【トリポリ カラー/イエロー XS-S(旧XXS)サイズ】をお選びいただきました☆

 

SUNNYちゃんのキュートな印象をより惹きたてる、パステルカラーに近い、イエローが映えてとてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です