HUNTER COLLECTION  

★豆柴  麦ちゃん(1歳5ヶ月/4.6kg) ★

 

優しいパパとママから沢山の愛情を受けている、麦ちゃん♪

 

本日は、冬場のお散歩やお出かけ先での必需品、耐水・耐雪素材ですので、普段からのご使用のみならず、雨の日や雪の日のお散歩にご活用いただける身体を温かく守ってくれるコート【タンぺレ 30サイズ/ブラック】をお選びいただきました☆

 

麦ちゃんのスタイリッシュで美人さんな魅力を惹きだすブラック色がとてもよくお似合いです♪

 

これからも皆さまで仲良く素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です