HUNTER COLLECTION

★ トイプードル  ナナちゃん(4歳/3kg) ★

 

 

仲良しのハチちゃんと皆さんでお立ち寄りいただきました♪

 

本日は肩幅が広めでオーナー様も快適、飛び出し防止装備で安全にお出かけや抱っこ散歩をお楽しみいただける、スリング型キャリーバッグ【ロサンゼルス ダークブルー/ペトロール】をお選びいただきました☆

 

 

大好きなママに密着できるので、安心したご様子を見せてくれました♪

ナナちゃんの明るく綺麗な被毛とダークブルーも合わさってとても良くお似合いです!

 

これからも皆さまで仲良く楽しいお散歩やお出かけの日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo   M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です