HUNTER COLLECTION  

★ Mix(キャバリア×トイプードル)  Honeyちゃん(9ヵ月/6kg)★

 

大好きな優しいパパとママと一緒にHoneyちゃんに新しいハーネスをお探しにご来店いただきました♪

 

本日は、胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているので、わんちゃんの体型に身体に負担が少ない構造のハーネス【レーシング Sサイズ/グレー】をお選びいただきました☆

 

明るくシルバー色に近いグレーが、いつものキュートなHoneyちゃんの印象から

上品でスタイリッシュな印象へ変化をさせていて、とてもよくお似合いです♡

 

これからも優しいご家族皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です