HUNTER COLLECTION

★ トイプードル こむぎちゃん ( 1歳 / 3.8kg) ★

 

うるうるな瞳で見つめてくれる姿が印象的なこむぎちゃんがご来店されました♬

本日新しいハーネスにお選びいただいたのは、体にフィットするように調整のしやすい【ディヴォハーネス / バイオレット XS】です!

 

たくさんご試着を頑張ってくれた美人さんなこむぎちゃん♡ 大人っぽいバイオレットのお色をとても素敵に着こなしてくださいました!

これからも大好きなご家族の皆様といっしょに、ディヴォハーネスを身に着けてたくさんお散歩をお楽しみくださいませ☆

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です