HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ノアールくん (1歳 / 5.3㎏) ★

 

びしっと格好良くお座りを決めてくれたノアールくん!

新しい首輪にお選びいただいたのは、等間隔に並んだスタッズが目を引くデザインの【ロッキープチ / レッド 30】です☆

 

ノアールくんのブラックのコートに、鮮やかなレッドがとてもお似合いですね!

ご愛用いただいている【フリースタイルシングルリード / レッド】との組み合わせも素敵です♬

いつもにこにこ笑顔が印象的なノアールくん。大好きなご家族といっしょに、たくさん冬のお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です