HUNTER COLLECTION

★ パグ 菜漬(なづけ)くん (3歳 / 8kg) ★

 

来週4歳のお誕生日を迎える菜漬くんが優しいママといっしょにご来店されました!

たくさんのハンター製品を格好良く着こなしてくれるおしゃれな菜漬くん♬

本日、体に優しいハーネスにとお選びいただいたのは、わんちゃんの体に当たる面に柔らかなクッションがついた【マルドンハーネス / ライム XS-S】です!

明るく爽やかな印象のライム色を、今回もばっちり着こなしてくれました!とてもお似合いですね♡

 

大好きなママといっしょに素敵なお誕生日をお迎えくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です