HUNTER COLLECTION 

★ゴールデンレトリバー   Ann/アンちゃん(11歳/27kg) ★

 

優しいパパとママだ大好き♪明るい性格でかわいらしい、Annちゃん♪

 

本日は、先日にお選びいただきました首輪【カナディアンエルク レッド/ブラック 55サイズ】と【スイス シングルリード/レッド 18/100cm】をお洒落に着こなしてお立ち寄りいただき、リードとお揃いのキーフォルダーやベッドなどをお選びいただきました☆

 

Annちゃんの優雅な被毛と美人さんな魅力にアクセントとして映える、

スイス柄とレッドの組み合わせがとってもよくお似合いです♪

 

 

これからも皆さまで仲良く素敵な毎日をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です