HUNTER COLLECTION

★ ゴールデン・レトリバー ももちゃん (5歳 / 27kg) ★

 

今度の雛祭りで6歳の誕生日を迎えるももちゃんがご来店されました!

パピーの頃からハンター製品をたくさんご愛用いただいていて、すっかり大人になった美人さんのももちゃんに今回お選びいただいたのは、【ネオプレン / ラズベリー】のヴァリオクイックカラー 45-50cmとトレーニングリード 25/200のセットです☆

 

ももちゃんのイメージカラーのラズベリー色がとてもお似合いですね♫

大好きなご家族といっしょに、これからもたくさん素敵な時間をお過ごしくださいませ!

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です