HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア  ソムタムちゃん(11歳/6.5kg)★

 

HUNTERグッズをご愛用頂いているソムタムちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました。

 

今回は、反射素材を大胆に使用したハーネス【ディヴォリフレクト S ブラック】をお選びいただきました。

 

パッド本体全てに反射素材を使用しているため暗い時間のお散歩でも安心してお使いいただけます!

 

ぱっちりおめめが可愛いソムタムちゃん♬
色々なものに興味があるようで店内の様子を見ながら楽しそうにお散歩していました♫

 

冬のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です