HUNTER COLLECTION

★ポメラニアン  ポポちゃん(7ヶ月/2.9kg)★

 

HUNTERグッズをご愛用頂いているポポちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、柔らかなメッシュ素材を使用したハーネス【ヒロ XXS-XS アンスラサイト】をお選びいただきました。

 

どんな毛色にも合わせやすいアンスラサイトはポポちゃんの毛色とも相性抜群でお似合いです!
落ち着いた色味も冬らしくていいですね☆

 

愛らしいお顔のポポちゃん♬
小さなからだで店内を歩く姿や、お父様・お母様に抱っこされている様子も全てかわいいんです♥

お写真もポーズをビシッと決めてくれました!

 

冬のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です