HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアシュナウザー ハルちゃん (1歳/6.5㎏) ★

 

HUNTERをご愛用頂いているハルちゃんが、カラーをお探しにご来店されました。

今回は、ヘラジカの革で大変柔らかくスワロフスキーがちらりとおしゃれな

【ダイヤモンドプチ エルク 32/チリ】をお選びいただきました。

始めは緊張のご様子でしたが、徐々に店内の雰囲気にも慣れ

ご家族に甘える姿がとっても可愛いハルちゃん♬

ハルちゃんの柔らかなコートにレッドのお色が大人の魅力をひきたたせ

とても良くお似合いです☆

これからも大好きなご家族の皆様とご一緒に、お散歩やお出かけの楽しい時間を

お楽しみくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です