HUNTER COLLECTION

★トイプードル  アイラちゃん(11ヶ月/4kg)★

 

HUNTERグッズをご愛用頂いているアイラちゃんが冬のお散歩に備えてコートをお探しに来店されました!

 

今回は、冬でもしっかり暖かいダウン【タンペレ 35 ボルドー】をお選びいただきました。

 

秋冬にぴったりなボルドー色が華やぎを添えてくれます♬
レッドの毛色とも相性抜群で非常にお似合いです!

 

甘えん坊さんな性格がとてもかわいいアイラちゃん♪

スタッフにも甘えてくれる仕草が愛らしく、
癒しをたくさんいただきました♥

 

冬のお散歩をHUNTERのコートで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です