HUNTER COLLECTION 

★ mix 八朔(はっさく)ちゃん (5歳 / 16kg) ★

 

パパとママとトマトちゃんとご一緒に、八朔ちゃんがカラーとリードをお探しにご来店されました。

HUNTERをご愛用頂いている八朔ちゃんに今回お選びいただいたのは

手触りの良い柔らかな革でわんちゃんの首への負担が軽減される

【ソリッドエデュケーション トレーニングカラー M/オリーブグリーン】です。

ご一緒にお選びいただいた【ソリッドエデュケーション トレーニングリード 13/200・オリーブグリーン】と身に着けるのが楽しみですね☆

優しい表情が魅力的な、トマトちゃんのママの八朔ちゃん♬

カメラを向けると可愛らしくポーズを決めてくれました。

これからも、優しいパパとママとトマトちゃんとご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間を

お過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です