HUNTER COLLECTION

★イングリッシュコッカ―スパニエル ロージーちゃん(11ヶ月/11㎏)★

 

カプリミニスターを素敵に着こなして、ロージーちゃんがご来店されました。

おしゃれなロージーちゃんに今回お選びいただいたのは、編み目とHUNTERのロゴが

可愛らしく人気の【マルメ 45/ボルドー】です。

ロージーちゃんのツヤツヤのコートに、首輪のラズベリーのお色と

ニットのボルドーのお色がシックに馴染みとても良くお似合いです。

来月に1歳のお誕生日をお迎えになるロージーちゃんの大人の魅力をひき立たせる

素敵なコーディネートが完成しました♬

これからも優しいご家族の皆様とご一緒に、沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

ロージーちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です