HUNTER COLLECTION

★ MIX べべちゃん (7歳/12㎏) ★

 

HUNTERのハーネスをご愛用頂いているべべちゃんが、お兄ちゃんのジョンくんとご家族とご来店されました。

今回べべちゃんにお選びいただいたのは、HUNTERのロゴが目を引く大人気のセーター【マルメ 45/ベージュ】と

ウエットスーツと同素材でお水に強く柔らかで持ちやすい【ネオプレントレーニングリード 20・200/ラズベリー】

です。

べべちゃんの優しい表情にベージュのお色が馴染み、ラズベリーの鮮やかさも加わり素敵なコーディネートが

完成しました。

ご家族やお友達に見守られて、キリリとポーズを決めてくれたべべちゃん♬

美人さんなべべちゃんに、ベージュとラズベリーのお色が大人の魅力をひきたたせとても良くお似合いです。

これからもジョンくんと優しいご家族の皆様と沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です