HUNTER COLLECTION

 

★ボーダーコリー  ココちゃん(1歳/13kg)★

 

間もなく2歳のお誕生日を迎えますココちゃんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、胸回りと胴回りの調整が可能なハーネス【マルドン S-M オレンジ】をお選びいただきました。

 

トライカラーに鮮やかなオレンジが非常にお似合いです♬

 

女の子らしいお顔がとってもかわいいココちゃん♥

初めての来店に少し緊張気味でしたがお写真の際にはモデルさんのようにビシッとポーズを決めていただきました♬

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です