HUNTER COLLECTION

★ラブラドールレトリーバー  るりちゃん(11ヶ月)★

 

間もなく1歳のお誕生日を迎えます るりちゃんが新しい首輪をお探しに来店されました!

 

今回は、耐水素材を使用した首輪【コンビニエンス 55 ラズベリー】をお選びいただきました。

 

派手過ぎない大人なラズベリー色が黒い被毛に映えています!
女の子の雰囲気もでていいですね♬

 

相変わらず美人さんなるいちゃん♥
前回、来店いただいた時よりも落ち着いた様子で大人っぽくなっていました!
お写真の際にはお座りもしっかりしていただきお利口さんでした♪

 

秋のお散歩をHUNTERの首輪で楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です