HUNTER COLLECTION

★トイプードル  ボラくん(10ヶ月/2kg)★

 

HUNTERグッズを愛用いただいているボラくんが新しいハーネスをお探しに来店されました!

 

今回は、胸回りと胴回りの調整ができるハーネス【ディヴォ リフレクト XS ブラック】をお選びいただきました。

 

黒い被毛と同色の色味がスタイリッシュでカッコイイですね♬
リフレクターが付いていますので夜のお散歩も安心ではないでしょうか!

 

とてもかわいいボラくん♥
前回、来店いただいた時よりも成長してすっかり大人っぽくなっていました!
ポーズもしっかり決めていただきお利口さんですね♪

 

秋のお散歩をHUNTERのハーネスで楽しんでいただけたら嬉しいです♬

photo.R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です