HUNTER COLLECTION

★  トイプードル  Belle(ベル)ちゃん (1歳/3kg)  ★

 

 

もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるBellちゃんがハーネスをお探しにご来店されました。

今回は、胸回りと胴回りの調整が出来・反射素材が付いて機能面が充実の
【ディヴォハーネス XS/ヴァイオレット】と【ディヴォトレーニングリード
15・200/ヴァイオレット】のセットをお選びいただきました。

大好きなCindy(シンディー)ちゃんとパパとママに見守られて
ご試着を頑張ってくれたBelleちゃん♬

Belleちゃんのふわふわのコートにヴァイオレットのお色がシックになじみ
とても素敵なコーディネートが完成しました☆

これからも大好きなご家族の皆様とご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間を
お過ごしくださいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です