HUNTER COLLECTION

★ アイリッシュセッター ひかりちゃん (8ヶ月 / 21.6㎏) ★

 

いろんなものに興味津々な生後8ヶ月のひかりちゃんがご来店されました!

あどけない表情がかわいいひかりちゃんにお選びいただいたのは、普段のお散歩からトレーニングまで様々な場面でお使いいただける【フリースタイル レトリバーリード / グレー 10㎜】です♬

 

艶々なマホガニーレッドのコートに落ち着いたグレーが馴染み、大人っぽい素敵なコーディネートに仕上がりました☆

レトリバーリードを身に着けて、これからも優しいご家族と一緒にたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

 

ひかりちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です