HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 マロンちゃん (7歳/10㎏) ★

 

ママのことが大好きなマロンちゃんが、お友達のロデムくんとご一緒にハーネスをお探しにご来店されました。

マロンちゃんに今回お選びいただいたのは、胸回りと胴回りの調整が出来わんちゃんの体型に合わせてお使い頂ける【ディヴォハーネス M/ヴァイオレット】と登山家の命綱と同素材で丈夫な【フリースタイル トレーニングリード 10・200/ヴァイオレット】のセットをお選びいただきました。

マロンちゃんのコートに、ヴァイオレットのお色がシックになじみとても良くお似合いです♬

ママの目をしっかりと見つめて可愛くポーズを決めてくれたマロンちゃん☆

これからも、ご家族とお友達の皆様と楽しく素敵な時間をお過ごしくださいませ!

photo I

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です