HUNTER COLLECTION

★ ラブラドールレトリーバー ライラちゃん (10ヶ月/30㎏) ★

 

HUNTERをご愛用いただいているライラちゃんがハーネスをお探しにご来店されました。

ライラちゃんの成長を考えて今回は、引きの強いわんちゃんにもオススメの

【ノルウェージャンハーネス ヒロ L/ブラウン】(期間限定)をお選びいただきました。

沢山の愛情を受けすくすくと成長中のライラちゃん♫

ライラちゃんのつややかなコートにブラウンのお色が優しくなじみとても良くお似合いです。

これからも大好きなパパとママとご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!

ライラちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です