HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ステラちゃん (6ヶ月/2kg) ★

 

大好きなママとご一緒に、ステラちゃんがお洋服をお探しにご来店されました。

これからの季節に備えて今回は、肌触りが優しくフードが可愛らしい【ログラ 25/グレー】

をお選びいただきました。

ステラちゃんのフワフワのコートにグレーのお色がシックになじみ

とても良くお似合いです☆

はじめは緊張気味のステラちゃんでしたが、セーターを着こなして

ポーズを決めてくれました♬

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!
ステラちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です