HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド レイチェルちゃん (12ヶ月/3.4kg) ★

 

まもなく1歳のお誕生日を迎えるレイチェルちゃんがカラーをお探しにご来店されました。

今回は、ヘラジカの革で柔らかな【カナディアン エルク 30/チリ・ブラック】をお選びいただきました。

レイチェルちゃんのつややかなコートにチリの色がキリリと決まりとても良くお似合いです☆

はじめは緊張のご様子のレイチェルちゃんでしたが、徐々に店内の雰囲気にも慣れ、

可愛くポーズを決めてくれました♫

これからも、優しいパパとママとご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!

レイチェルちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

 

photo I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です